鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2019.04.19

小学生、中学生アスリートの成長が凄い‼️

鹿屋スポトレ@LABOでは、小学生、中学生の各競技アスリートたちが日夜トレーニングに来ています

野球、サッカー、水泳、バレーボール、バスケットボール、空手などの選手が現在トレーニングに通っています。


そんな中、水泳では、全国1位やJOC全国2位の選手、その他に国体選手2名を輩出したり、野球でも優勝に絡む活躍をした選手やサッカーで神村学園にサッカー入学した女子選手もいます。バスケットボールでも大隅選抜に選ばれた小学生選手も出るなど、鹿屋スポトレ@LABOでトレーニングをして成果を確実に出してきています。



小学生、中学生のトレーニングが一番難しい時期であります。
高校生になって怪我になる原因は小学生、中学生のトレーニングや練習内容にあると言われています。



ほとんどの指導者は技術指導でトレーニングの重要性は理解しているものの、やり方を知らない、加減を知らないことがほとんどです。



そこで18年トレーニング指導した我が施設を、トレーナーを活用してください。
指導者や親御さんとともに
必ず成果を出していきます。



大隅から有名選手を多数輩出して大隅を鹿児島を盛り上げていきたいからです。

今後とも良い結果を配信していきますので、よろしくくお願いいたします。







 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません