鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2019.06.14

第72回高校総体バレー全九州大会出場!!

高校総体(インターハイ)九州大会の熱戦がいよいよ明日から16日まで始まります。

九州沖縄各県の予選を見事勝ち上がった優勝、準優勝高校チームが集う大会です。本日は公開練習と開会式でした。

九州大会組み合わせ⬇︎⬇︎⬇︎
http://kvf.jp/event/high190615

鹿屋スポトレ@LABOは、トレーニングサポートしている鹿児島県代表の鹿児島工業高校の公開練習に同行しトレーニングしました。
今大会のために仕上げてきました。


鹿児島工業高校の初戦は、沖縄代表で昨年の九州大会優勝校の西原高校です。
しかし、選手も気合い充分で勝利を目指して頑張ります。
鹿児島県代表は、
男子:鹿児島商業高校、鹿児島工業高校
女子:鹿児島城西高校、鹿児島南高校

今までのトレーニング成果を充分に発揮できるようサポートして参ります。
鹿児島県代表の4校へ皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

ちなみに、長崎遠征で練習試合した佐世保南高校も長崎代表として出場し、久しぶりの再会で嬉しかったです(⌒▽⌒)

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません