鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2019.06.16

第72回全九州高校バレーボール 全試合結果

6月15日、16日に宮崎県都城市で行われた第72回全九州高等学校バレーボール競技大会(九州大会)結果です。
男子 全試合結果⬇︎⬇︎⬇︎
http://rainbowsky2020.com/volley/inhikyushua19
女子 全試合結果⬇︎⬇︎⬇︎
http://rainbowsky2020.com/volley/inhikyushub19

鹿屋スポトレ@LABOがトレーニングサポートしている鹿児島工業高校は残念ながら敗退しました。
鹿児島工業0-2西原高校(沖縄)
鹿児島工業0-2佐世保南(長崎)

鹿児島商業高校は勝ち残っています。
鹿児島に優勝旗を‼️
頑張ってくだい。
今回も次の大会へ繋がる敗退でしたのでまだまだこれから春の高校バレーボール大会に向けてトレーニングしていろいろ行動していきます。

鹿児島工業高校は、昨年のインターハイ出場校でありましたが、今年は一時期、鹿児島4位まで転落して苦しく、もがく時期がありました。しかし、厳しいトレーニングに耐え、鹿児島大会では優勝候補筆頭の鹿児島城西高校を破り、準優勝して九州大会まで出場できたことを私は、選手達が想像を超える努力と著しい成長をしてくれた努力を讃えたいです。また、私自身も成長させてもらっていることに感謝しています。

「いろいろ試すことで失うものは何もないから 何でも有意義に日々チャレンジ‼️」

また応援のほどよろしくお願いいたします。
たくさんの応援ありがとうございました。

鹿屋スポトレ@LABOでは大隅地区の各競技団体チームトレーニングを募集しております。
個人トレーニングは随時募集しております。

鹿屋スポトレ@LABO⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.gurutto-oosumi.com/detail/170/index.html
ご相談などお問い合わせはお気軽にご連絡ください。
0994-35-1522
090-4997-7299

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません