鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2019.09.19

痛みがなくなり魔法のようなテーピングでした

鹿屋スポトレ@LABOでは、スポーツなどでの捻挫や膝、太腿、肘、肩などのテーピングを行なっています。


そんな中、Facebookでご利用者様から喜びの投稿をいただきましたのでご紹介いたします。⬇︎⬇︎⬇︎

一昨日、痛みをこらえ
見事にやり遂げた息子

きのうは15人のお友達と
ケーキ打ち上げ(笑)

その後
奇跡の出会いの
【鹿屋スポトレ】の濱田さんに
テーピング初治療♡

小学生の時
スイミングで痛めてからずっと
違和感ある左足首まで
かっこよくテーピング♡
「うわー、、楽〜」って(笑)

魔法のテーピング治療
ありがとうございました

見た目は固定ぽいですが、可動域に制限をかけてない手法なので普通に動けるます
お母様から嬉しいお言葉をいただきました(⌒▽⌒)
ありがとうございます。

動きながら治せるのが特徴の濵田式テーピング法‼️
トレーニングサポートしている鹿児島工業高校バレー部の選手にも大好評です。

鹿屋スポトレ@LABOでは、選手のトレーニングだけでなくテーピングも行なっております。

テーピングの訪問が増え、治りも早いと好評をいただいています(⌒▽⌒)

バスケ、バレー、野球、ソフト、サッカーの方のテーピングが増えています。

お困りの方は是非ご連絡ください。

24時間対応しております。

鹿屋スポトレ@LABO⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.gurutto-oosumi.com/detail/170/index.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません