鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2019.11.06

春高バレー全国大会出場決定 鹿児島工業高校バレー部

鹿屋スポトレ@LABOがトレーニングとテーピングをサポート担当している鹿児島工業高校バレー部が鹿児島商業高校を破り、第72回春高バレー鹿児島県代表を勝ち取りました。

試合結果⬇︎⬇︎⬇︎
鹿児島県バレーボール協会
http://www.kva-v.com/?p=9321



来年1月に東京で開催される第72回春高バレー全国大会に鹿児島県代表で出場します。
決勝は、対鹿児島商業高校でセットカウント3ー1で勝利し、14年ぶり11回目の出場を決めました。
平成元年も鹿児島工業高校が春高バレー出場を決めており、令和元年も鹿児島工業高校とあって何かの使命を感じました。

決勝の鹿児島商業戦3セット目の試合途中に激戦で疲労し足がつった選手が発生。

監督から緊急招集され、ベンチ裏でスポーツマッサージとテーピングを施した鹿屋スポトレの濵田先生‼️

元プロを経験しているだけあってトレーニングはもちろん、優れたテーピング技術とスポーツマッサージの慣れた手付きで即復帰させ、鹿児島工業高校の専属トレーナーとして参戦した‼️

選手からも絶大な信頼の厚い濵田先生‼️

万全の態勢で戦いに挑むことができ、また保護者の方々の温かく手厚いご支援に本当に感謝しております。

優勝が決まるとすぐに濵田先生の元へ選手が詰め寄り「濵田先生のおかげです」とキャプテンの一言に....「ぐっと」きました。

鹿児島商業や鹿児島城西、樟南高校や鹿児島県内の県予選参加高校の分まで第72回全国春高バレーを頑張ってきます。

まだまだトレーニングをしていき、よい成績が残せるように頑張りますので、皆さまの応援よろしくお願いいたします。

トレーニング、テーピングの御用命は
鹿屋スポトレ@LABO
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.gurutto-oosumi.com/detail/170/index.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません