鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2020.07.15

皆さまありがとうございます。豪雨災害支援

鹿屋スポトレ@labo. アスリート育成施設
【豪雨災害支援ありがとうございます】

今回の豪雨災害を受け、たくさんの生徒や保護者の皆さま、社会人、高校、中学、保育園などの団体トレーニングの皆さま、知人の皆さま、業者の皆さま、同級生の皆さまの早急なお手伝いのご支援やお見舞い、お差し入れなどお忙しい中で時間をいただき本当に感謝しております‍。
本当にありがとうございます‍。





また、県議会議員の郷原さんにもご心配をいただき、私用で被害視察に来ていただき、また温かいお話もいただき本当に勇気をいただきました。本当にありがとうございます。



皆さまの温かいご支援に感謝しても仕切れないくらいくらいです。

本来ならお一人お一人に丁寧にご挨拶したいのですが、まだまだ復旧には時間がかかり
皆さまに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです‍。

落ち込んでいる中、皆さまからの温かいお言葉や励ましにより本当に勇気をいただいている次第です。
復活したら今度は皆さまに勇気と感動を与えられるように日々精進してまいります。


鹿屋スポトレ@LABOは、復旧作業を全力で行っておりますが、業者作業待ちでまだ全面復旧には至っておりません。

鹿屋スポトレ内でのトレーニングはできない状況ですが

テーピングや団体トレーニングについては今週から再開していますのでよろしくお願い致します。



皆さまには多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、再開まで変わらぬご愛顧をいただけたら誠に幸いであります‍。

鹿屋スポトレ@LABO.の
ご支援ありがとうございます。

#鹿屋スポトレ保護者御一同様
#西原バドミントン少年団上甫木様
#西原台ソフトボール少年団今村様
#ソルティエラSC斎藤様

#鹿屋体育大学、鹿屋中央高校サッカー部トレーナーpotentialsupport北園様

#鹿児島玉龍高校男子バレー部保護者御一同様
#高山中学校男子バレー部保護者御一同様
#鹿児島国体ソフトテニス成年男女監督御一同様

#城山観光ホテルソフトテニス部御一同様
#南ん里保育園笑仁会御一同様 
田崎町
#共栄町昭和会御一同様
#鹿屋接骨院様 白崎町
#酒楽亭わ様 寿2丁目
#割烹きのや様 新川町
#榮楽寿司様 共栄町
#まさき建築工房様
#PSスクール鹿屋大倉様 西原町
#あいら社会保険労務士冨田様
#AIA四郎園様
#アクサ生命保険鹿屋小薄様
#麺のみなみ様 新川町
#久木田プロパン様 川西町
#美肌工房クキタ様 北田町
​​​​​​​#保険会社ベスパ様

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません