鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2020.09.30

㊗️バレーボールスポーツ少年団大姶良大会優勝

鹿屋スポトレのトレーニング生徒が所属している寿北男子バレーボールスポーツ少年団が第40回記念バレーボールスポーツ少年団大姶良大会で優勝しました。



日頃のトレーニングの成果が発揮できたと思います。
また、オスグッドを患っていましたが見事克服し、スパイクが思うように決まりましたとお母さんからの喜びと感謝の声もいただき、我々スタッフ一同も本当に嬉しかったです。

鹿屋スポトレは2期生のトレーニング生徒を募集しています。
今のパフォーマンスを向上させたい方は是非下記にアクセスしていただき、ご連絡ください。

鹿屋スポトレ@LABO
https://www.gurutto-oosumi.com/detail/170/index.html

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません