リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター) | ぐるっとおおすみ

使途・用途に合わせ、人々が自由に集い・ふれあう、複合交流施設です。

リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)

Rena Theater映画館情報

2020.09.15

ドラえもん50周年記念作品!『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

大隅にたったひとつの映画館“リナシアター”。

ドラえもん50周年記念作品!
完全オリジナルストーリーで贈る、
新しい恐竜と、新しいのび太の物語。

のび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけた1つの化石。
絶対に恐竜のたまごだ!と信じたのび太が、ドラえもんのひみつ道具“タイムふろしき”で化石を元の状態に戻すと…
生まれたのは双子の恐竜!しかも、未発見の新種だった。

のび太に似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。 個性の違いに苦労しながら、親のように愛情たっぷりに育てるのび太だったが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまう。

キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、ドラえもんや仲間たちと共に6600万年前へと出発!
 

●監督:今井一暁
●声の出演:水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一/木村拓哉、渡辺直美
●上映時間:111分
●公式サイト:http://doraeiga.com/2020/
●上映場所:リナシティかのや 3F リナシアター
●上映期間:9月19日(土)~11月6日(金)
●上映時間:10:00/13:00/16:00/19:00



(C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません