リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター) | ぐるっとおおすみ

使途・用途に合わせ、人々が自由に集い・ふれあう、複合交流施設です。

リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)

othersその他

2020.03.24

リナシティかのや 春休み学習ルーム 無料開放♪

リナシティかのやでは、春休み期間、アトリエ絵画室・工芸室を学習ルームとして無料開放!
2階 総合管理事務室で受付を済ませてからご利用ください。

今回は新型コロナウイルス感染症対策のため、1つの机につき1人のみの利用となります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 

●対象:中学生、高校生、大学生(看護学校生や専門学校生含む)
●対象施設:アトリエ絵画、アトリエ工芸
 

●期間:
2020年3月26日(木)~4月5日(日)
※3月27日(土)はアトリエ絵画室を利用できません。

●利用時間:9:00~19:00
※日程、対象施設は変更になる場合があります。ご了承ください。
 

●利用時の注意事項
・他の利用者の迷惑になる行為は禁止します。

・対象施設内でのパソコン、スマホ、ゲーム機器、携帯電話の使用は禁止します。
(但し、辞書代わりの検索の為のスマホ等の使用は可)

・対象施設内のコンセントの使用は禁止します。

・イヤホンを使用する場合は音漏れ等に注意してください。

・対象施設内での弁当・お菓子などの飲食は禁止します。
(水分補給のための持ち込みはできますが、ペットボトル・缶は持ち帰ってください)

・危険物等の持込は禁止します。

・館内備品は大切に使用して下さい。損傷や汚損等があった場合、弁償していただく場合があります。
(特に机の上に書き込み禁止や消しゴムのカスの処理)
 

①注意事項に違反する利用者を発見した場合、受付までお知らせください。

②イタズラや迷惑行為・非行行為等は発見次第、警察へ通報します。

③その他、問題が発生した場合には係員の指示に従ってください。
(犯罪防止・非行防止のため、映像を記録しています)

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません