DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2019.06.29

7月・8月の営業について〜ご予約はお早めに〜

毎年、7月・8月はベリーにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれますU^ェ^U

特に夏休みだったりお盆だったりということで、お泊まりのご予約が多くなります。

すでに、7月の第2週につきましては、満員のため、キャンセル待ちの状態ですm(_ _)m






【ベリーのお泊まりについて】
ベリーはペットホテルではありません。保育園(お預かり)や幼稚園(しつけ+お預かり)の延長としてお泊まりしていただくので、日中はドッグランでのお外遊びやお友だちとの触れ合い、お散歩、プレイルームでのクレートトレーニングやマッサージなど、基本的にゲージフリーで過ごします。









お泊まりスペースは、ベリー自宅でスタッフのベッドサイドなので、ワンちゃんだけになることはありません。
  




   そのような事から、責任を持ってよりストレスフリーで過ごしていただくために、受け入れられる頭数に限りがあります。

お出かけの予定が決まっていて、ワンちゃんのお泊まりどうしましょう?というご家庭は、是非早めのお問い合わせ・ご予約をお願いします。

心をこめたおもてなし
ベリー利用のご予約はお電話で
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません