DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2020.04.17

コロナ感染拡大防止に係るベリーからのお知らせです



#コロナにまけるな
#わんこのいる生活 
#家族だから
#できることから
#ドッグハウスベリー  
#鹿児島県 #鹿屋市

こんばんは。
ベリーからのお知らせです。
昨日、全国(全都道府県)を対象に、コロナウィルス緊急事態宣言が出されました。

これまでベリーでは通常営業を続けてきましたが、昨日の宣言を受けていろいろと熟考した結果、少しばかりの営業変更をさせてもらうことになりました。


サービス内容としまして、しつけ教室(相談含む)は、人との関わりを避けるという点からしばらく中止します。
あと、ドッグランのご利用もできません。
保育園お預かり・お泊まりなどにつきましては通常通り行います。

共通の確認事項として、ご予約は2日前(前々日)までにお願いします。登園やお迎えの際、ほかのご家族と一緒にならないよう、時間をずらしてご案内します。

もし、来られた時に他の方がいらした場合には、ドッグラン脇の道路突き当たりに車を停め、車中でお待ち下さい。順番になったらご案内いたします。
スムーズに進めるために、小型犬(可能であれば中型犬)ちゃんはクレートに入ったままのお引き受け・お引き渡しになります。
支払いにつきましては、御予約時に料金案内しますので、バッグなどに入れて登園の時にお支払いください。



【4/18〜5/6までの特別サービス料金案内】

♪保育園お預かり1時間200円
♪保育園お預かり終日(8時間以上)1,500円
♪お泊まり24時間2,000円
♪時間外(7-9・18-20)500円
になります。

詳しくは御予約時にお問い合わせください。


◆お泊まり体験DAY
     5月1日(金)
     5月2日(土)
     5月3日(日)

上の日程は、お泊まりご希望のワンちゃんを先着で数頭募集します。


この時期、どうしても外出自粛でお散歩に行きづらくなりワンちゃんのストレスが溜まってきます。そして、いよいよ始まった除草剤散布で、お散歩後に嘔吐や下痢などの症状が出てきたお友だちの報告が数件あります(T_T)

ベリーのドッグランで思い切りお外遊びを楽しんでもらったり、お友だちU^ェ^Uと仲良く遊んでもらったり。

そういう癒し&ストレス発散の場を提供させていただきます。

#こんなときだからこそ
#笑顔で

ベリーでできることを全力でさせていただきます!

ご希望、そしてご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。

心を込めて込めたおもてなし
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません