DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2020.08.20

9月の営業予定カレンダーとイベント案内



こんにちワンU^ェ^U
ドッグハウスベリーです。

本当に毎日毎日暑いですねσ(^_^;)
人もワンちゃんも体調管理に気をつけてこの酷暑を乗り切りましょうね!

9月の営業予定カレンダーのご案内です。9月はベリーママ所用(不在)による臨時休業が入っています。ご確認くださいm(__)m

あと、週末・連休を利用して、お泊まり会を開催します
(あっ、もちろんワンちゃんだけです(汗))
各回、定数8頭(8家族)とします。今回は定数に満ちた時点で受付を締め切らせていただきます。※メンバーの組み合わせによってこちらから最適な?回をご案内しなおす場合もありますのでご了承下さい。

持ち物など詳細につきましては、参加される皆様に直接連絡を入れます。

今回は申し込み締切日は設けません。ただし、多くの参加希望が予想されますので、ご希望の方はお早目に連絡ください。(複数回の参加もOKです)

この案内を出した時点から受付開始したいと思います。

心を込めたおもてなし
ベリー利用のご予約・お問い合わせはLINEかお電話で
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません