鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2020.01.16

春高バレーから帰ってきました(⌒▽⌒)

第72回春の高校バレー全国大会から帰ってきました。



皆さまのたくさんの温かい応援ありがとうございました。


鹿児島工業高校バレー部チームトレーナーとして直接コート横で選手たちと一緒に闘ってきた濵田先生。チームのトレーニングやテーピング、ケアを担当。
校長先生方も応援に駆けつけていただき、濵田先生は、お礼ながら校長先生の肩のケアも施したそうです(⌒▽⌒)

そして、まさかの春高バレーで自衛隊体育学校時代の先輩や後輩のトレーナーがなんと7人も出場しており驚きました。
古い方で10数年振りに再会し語り合いましたが、みなさん実績を残されていて、濵田先生もかなり刺激を受けたそうです(^^)
鹿児島工業高校の1回戦は、新潟代表の佐渡高校に勝利しましたが、2回戦の東京第1代表である東亜学園高校にセットカウント2-0で惜しくも敗退しました。

2回戦 東亜学園戦
第1セット 25-23
第2セット 26-24

選手たちもトレーニングに耐え、ここまで本当によく頑張ってくれました。
こんな大舞台に連れてきていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は鹿児島国体もあり、鹿児島代表のトレーニングやテーピング、スポーツマッサージなどのケアも担当していきますので、また温かい応援をよろしくお願いいたします。

今年も皆さまの飛躍の年になりますようトレーニングやテーピング、ケアをお手伝いしていきます。
本年も宜しくお願いいたします。

鹿屋スポトレ 
個人トレーニング
団体トレーニング募集中

https://www.gurutto-oosumi.com/detail/170/index.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません