鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

toreトレーニング成果

2020.07.28

トレーニング全面再開日のお知らせ

皆さまには、鹿屋スポトレの浸水被害による影響で多大なるご迷惑をおかけしております。



やっと通信関係も復旧し、久しぶりに投稿できました。

忙しい時間に復旧作業に携わっていただいた保護者の皆様をはじめ、忙しい時間にお見舞いに足を運んでいただいた方々のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございました

全トレーニングを8月3日月曜日から再開いたしますのでよろしくお願いいたします。



鹿屋スポトレの復旧が90%完了しましたが、濡れた書類関係やトレーニングデータの整理を今週しますのでもう少しお時間いただけたらと思います。



再開まであと少し、全力で取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。

テーピング、マッサージについては、通常通り営業しております。

専用LINEかお電話にて受付ております。
090-4997-7299

土日は、団体トレーニング優先のため濵田トレーナーに調整していただければ幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません