西の原歯科医院 | ぐるっとおおすみ

いい歯から生まれる笑顔のために For Your Best Smile!

西の原歯科医院

  最適な治療は、じっくりとお話を伺うことから。
  どなたでも安心して通える、お口のホームドクターを目指します。


患者様が「喜んで、楽しんで、行きたくなる。笑顔と笑いの絶えない歯科医院」を目指して日々の治療に取り組んでいます。
 
  西の原歯科医院が大切にしていること

       幅広い治療と高い技術力      
         
訪問治療で一生のお付き合い     
         
一生自分の歯で食べれる喜びを


   西の原歯科医院の4つのこだわり

こだわり1  院長の専門性・人柄
患者様が喜んで通院できる医院であるために当医院は、通院される患者様にとって「痛くて怖い場所」ではなく、
喜んで、楽しんで、行きたくなるような場所であるように心がけています。

歯科,歯医者,ホームドクター,デンタルクリニック,インプラント治療,矯正治療

 こんにちは!院長の西之原正明です。地元の皆さんと交流をしながら、地元の方々のお口の健康と共に、健康運動を推進していきたいと思っております。また、往診にも力をいれております。
 乳幼児期から高齢期まで一生のケアを目指しております。虫歯や歯周病を予防していきます。なんでもお気軽にご相談ください。


こだわり2  バリアフリー
当医院はバリアフリーを意識した院内環境づくりを心がけています。段差がある部分にはスロープを設けて、足の上げ下げが負担に感じる方や車いすなどをご利用中の方がストレスなく利用できる空間にしています。


こだわり3  治療の事前説明

オーダーメードな治療を心がけて

等医院では患者様にご納得していただけることを大切にして、お一人おひとりの口腔内をしっかりと診させていただいております。どういった状態が患者様にとって良好な状態であるのかということに気をつけながら、違和感なく噛むことができる状態を目指します。
丁寧にこだわった治療を行いますので、患者様に合った治療を提供できると自負しております。

歯科,歯医者,ホームドクター,デンタルクリニック,インプラント治療,矯正治療


こだわり4  治療品質に対する取り組み

自分の歯で食べることができるというゴールを忘れずに

何より大切なのは、患者様ご自身の歯がいつまでも健康な状態であることです。8020運動などもありますが、患者様が末永くご自身の歯で美味しく食事ができるよう、サポートしていくことができればと思います。患者様にとって何が大切であるのかというゴールを見失うことなく治療を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

INFOインフォメーション

名称 西の原歯科医院
(ニシノハラシカイイン)
電話 0994-40-4180
住所 〒893-0011 鹿児島県鹿屋市打馬1-4-3 mail:happymn3747123@gmail.com
診療時間 完全予約制です。お問合せくださいませ。

◎月・火・水・木・金
 9:00~12:00 14:00~18:00
 水・木・金のみ往診を行っております。

◎土
 9:00~12:30

◎日曜・祝祭日
 休診
公式URL https://www.happy3747.com/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0994-40-4180