ぐるっとおおすみ編集部 | ぐるっとおおすみ

大隅半島の情報をどんどん発信していきます

ぐるっとおおすみ編集部

newsニュース

2019.05.22

日本一「こころざし」の多いまちに最高のリゾートを!(志布志市)

 
 
 今回、クラウドファンディングをお願いしている
迫田秀人様です。
 
 


志布志は海のイメージがあるまちなのに、海岸沿いに何もないよね……」
そう言われるほど、今の志布志の海岸沿いには廃墟だけが残り、映えるところも、カフェもありません。

せっかくの海の町、志布志の魅力を多くの方に感じていただけるスポットをつくるべく、ココロもカラダも健康になれる複合型施設「ウミエル リゾート(UMIEL Resort)」として、まずはカフェをオープン予定です。


新しい自分の人生と、新しい海沿いの町づくりをスタートさせたい!と、昨年の夏から仲間と一緒にコツコツと手作りでリフォームを進めてきました。海を愛する仲間・ミュージカルの仲間・トライアスロンの仲間・家族など。それぞれの立場で、それぞれの想いを込めながら、少しずつ形になってきました。

しかし、未だに資金が足りておりません。
皆さまからのご支援がウミエルの支えになります!

以下のアドレスから是非ご協力をお願い致します。
https://readyfor.jp/projects/UMIEL

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません