DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2020.06.01

イベントのお礼とお知らせ



(お)(れ)(い)

こんばんワンU^ェ^U
ドッグハウスベリーです。

5月の週末3回にわたって、ベリーの修学旅行を開催しました。
お天気が悪かった回もありましたが、振り返ってみると....のべ35頭のワンちゃんたちがベリーでお友だちとの触れ合いやドキドキのお泊まりを楽しんでくれました╰(*´︶`*)╯♡

ということは、私ベリーママはそれだけたくさんの可愛い姿に触れてhappyをもらったわけで(*´꒳`*)


本当に、参加してくれたワンちゃん、そしてベリーを信用してご家族の大切な宝物であるワンちゃんを預けてくださった皆様。

ありがとうございました。


6月もイベント企画してあります。時期的なものもあり、愛犬との暮らしをする中で一度は真剣に考えておきたい「防災と避難訓練」という内容も取り入れてあります。

早速ご予約をいただいています。今週末のレトリバーお泊まり会は多数の申し込みでワイワイ賑やかになりそうです❤︎

皆様のご期待やご要望に少しでもお応えできるよう、今月も全力で「がむしゃらに」頑張っていきたいと思います!


心を込めたおもてなし
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません