DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2020.09.03

台風10号への備え〜ベリーの場合〜



#ドッグハウスベリー 
#犬の保育園
#犬の幼稚園
#しつけ教室
#ドッグラン
#ドッグホテル
#避難訓練
#愛犬と防災
#避難所
#防災の心構え
#台風対策
#鹿児島県 #鹿屋市
#ワンコのいる生活 

こんにちは。
今日はドッグハウスベリーからのお知らせです。

日曜日から月曜日にかけて、猛烈な台風10号が接近する予報が出ています。これまでにないような最大級の被害も予想されるとのニュースで、本当に心配ですね。

【大雨等による避難について】
ベリーでは、避難指示・避難勧告が出ている地域、また避難をしなくてはならない状況にあられるご家庭のワンちゃん、どうしても台風の中お留守番をしなくてはならないわけちゃんのお預かり対応をいたします。

【避難お預かり設定期日】
5日(土)18時〜7日(月)18時
※予定です。

現段階では

①ベリー登録されていて(今後登録も可)、これまでにベリーを利用されたことがあるワンちゃん。

②クレート等で休むことができるワンちゃん。

になります。そして、今後追加の条件として
③ベリーの避難訓練を受けているワンちゃん。

を予定しています。

基本的に、お世話場所はベリーゲストハウスで、クレート及びゲージ内で過ごすことになります。保育園プレイルームや屋根下スペースでのフリータイム(ストレス発散など)はあります。犬種などにより状況は異なりますが頭数制限は設けます。また、無償ではありません。ご利用申し込みの際、お問い合わせください。

台風の最中の移動は大変危険です(注意)
もしも..の備えでお預かり(お泊まり)をご希望される方は、早めにご連絡いただき、安全なうちに登園お願いしますm(__)m

今推奨されている同行避難への心構え・飼い主としてしなくてはならない日常のしつけについて今一度各ご家庭で確認されてください。

心を込めたおもてなしはー
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRYU^ェ^U

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません