DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2020.11.04

11月のイベントU^ェ^U



#ドッグハウスベリー 
#犬の保育園
#犬の幼稚園
#日中お預かり
#しつけ相談
#ドッグラン
#ドッグホテル
#イベント
#お泊まり
#体験保育
#修学旅行
#ワンコのいる生活 
#お友だち
#遊ぼう
#鹿児島県 #鹿屋市
#ペット

こんばんワンU^ェ^U
だんだん朝夕が肌寒くなってきました。そしてこれからしばらくはワンちゃんたちにとって幸せなお散歩シーズンです(^^) いっぱいお話しながらお散歩タイムを楽しんでくださいね。

先月末に一次案内をしました11月のベリーイベントの本格的な?案内です。

すでに多くのお申し込みをいただいていますが、特にお泊まりイベントに関しては「仲のいいお友だちがいる時に〜」と調整依頼が多数あります。
こちらで様子を見ながらの日程調整しているところです。お申し込みの方々には大変ご迷惑をかけていますが、今しばらくお待ちください。どの回もまだ受け入れ可能です。
この機会にお友だちとの触れ合い、そしてお泊まり練習をされたい!というご希望の方は是非お申し込みください。

お申し込みの際には
①ご希望の回(日程) ※複数回参加可
②メンバー組み合わせによる調整希望のの有無
③ワンちゃんのお名前

をお知らせくださいね。

そして、日にちが迫っておりますが、今度の日曜日の保育園体験もあと若干名余裕があります。こちらについてはベリーのお預かりなどに興味のある方、是非お早めにご連絡ください。

心を込めたおもてなし❤︎
ベリー利用の申し込みはお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません