リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター) | ぐるっとおおすみ

使途・用途に合わせ、人々が自由に集い・ふれあう、複合交流施設です。

リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)

othersその他

2020.02.28

各種ウイルス感染予防対策について   ご理解とご協力のお願い

新型コロナウイルスやインフルエンザウイルス感染予防対策につきまして、お客様におかれましては、以下の取り組みをご理解いただくとともに、ご協力をお願い申し上げます。

・各階にアルコール消毒液を常備しています。ご来館の際にご利用ください。

・ご来館の際には、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

・体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。

・風邪のような症状のある方は来館を見合わせるなどご協力をお願いいたします。
また、イベントを主催されるお客様につきましても、風邪のような症状のある方にはイベントに参加しないよう依頼してください。


・お客様とスタッフの感染予防のため、スタッフにマスクの着用を認めております。

何卒ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。

リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)|お知らせ
http://www.kanoyashimin.jp/info.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません