リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター) | ぐるっとおおすみ

使途・用途に合わせ、人々が自由に集い・ふれあう、複合交流施設です。

リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)

othersその他

2020.05.15

健康スポーツプラザの利用について

【健康スポーツプラザの利用について】
国の緊急事態宣言の解除を受け、5月15日(金)からの健康スポーツプラザの利用を下記のとおりといたします。
 
◆小中高生の団体での利用を制限していましたが、5月15日(金)より解除します。
また、一般(社会人等)による大会・練習試合等の利用制限も解除します。
 
◇利用上の注意点
1.小中高生の大会・練習試合等による利用は5月末まで、できません。
※ただし、県の情報や近隣市町の状況によっては変更する場合があります。
  
2.当分の間、大会・練習試合等で利用する場合の判断基準として、3密(密閉・密集・密接)を含む感染症対策を十分に講じて、次のとおりとします。
 
(1)参加者100人以下かつ収容定員の半分以下とします。
(2)大会主催者は、開催時の感染症対策を事前に提出させることとします。
 
3.その他
(1)14日以内に県境をまたぐ行動をされた方は利用できません。
(2)発熱や風邪症状など、体調不良者の利用はできません。
(3)施設利用後の共有部分等の消毒を行うこととします。
 
何卒ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)|お知らせ
http://www.kanoyashimin.jp/info.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません