リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター) | ぐるっとおおすみ

使途・用途に合わせ、人々が自由に集い・ふれあう、複合交流施設です。

リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)

othersその他

2020.05.06

新型コロナウィルス感染症対策に伴う鹿屋市市民交流センターの利用について

鹿屋市市民交流センターの休館期間を5月10日(日)まで延長し、それ以降の利用については、下記のとおりとします。

◆施設の利用について
◇令和2年5月11日(月)から開館し、未就学児童・生徒(小・中・高校生)を除き、施設をご利用いただけます。
◇未就学児童・生徒の利用については、警戒期間が終了した5月25日(月)からとなります。

◆施設のご予約について
施設の予約については、5月7日(木)~5月10日(日)の期間、9時~17時の時間帯でお電話でのみ受け付けます。
5月11日(月)から通常通り窓口業務を開始いたします。

◆利用上の留意点
(1)3密(密閉・密集・密接)が発生しないように利用してください。
(2)発熱、咳、鼻水等、風邪の症状が見られる場合は利用できません。
(3)大人数や団体等での利用は自粛してください。(参加者を最大50人程度、大声での歌唱や声援は不可)
(4)密閉した文化会館ホールや映画館等をご利用の際は、入場人数を制限し、座席の間隔を取るなどの対策を行ってください。
(5)県外の個人又は団体は利用できません。
(6)マスク着用や座席間隔の確保、適切な消毒や換気などの感染防止に努めてください。

※今後の状況に応じて変更となる場合がございます。

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません