DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

eventイベント

2021.04.11

ベリーイベント"愛犬とlets challenge"



こんにちワンU^ェ^U
ドッグハウスベリーです。

今日は5月2日のイベントのお知らせです。

かのやばら園で開催される「春のばら祭り」の中で、ドッグハウスベリーも皆さんと愛犬ちゃんたちが楽しめる内容のイベントを行います!

午前中はばら園内で「愛犬とlets challenge〜笑顔あふれる瞬間〜」を、ご案内プリントの内容で行います。
詳細を確認いただき、是非遊びに来てください。
春のばら園で、楽しくいろいろな体験をしていただきますheart
そして、今回はベリーのカメラマンteamの皆さんに加え、鹿児島市よりプロのカメラマンさんをお呼びして、素敵な写真をたくさん撮ってもらいます。 そして、後日お気に入りの写真をフレームに入れて....販売していただきます。また、2022年ベリーカレンダー用の写真も募集しますね♪

【カメラマンさんの紹介】

St-Art Photo [スタート フォト] 
カメラマン 今給黎 兼章(いまきゅうれ かねあき)

ポートレートから花鳥風月を感じるネイチャーフォト、スポーツドッグ撮影まで 幅広いスタイルで活動の幅を広げているフォトグラファー

❏ フォトマスター検定1級
❏ PIXTA クリエイター
❏ ワンダフルワン鹿児島 公認カメラマン 
❏ 株式会社 横村製作所  代表
❏ Instagram ⇒  @extail







そして、午後からは場所を霧島ヶ丘公園の広場に移し....
同日行われている「アースデイかのや」で、『人と犬の共生できる社会』について青空トークショー。ベリーママがうちのスタッフU^ェ^Uたちと一緒にステージで語ります(*´꒳`*)
そして、会場内のブースで、セラピードッグとの触れ合いを来場の皆さんにしてもらいます。お勉強をしているベリーのお友だちもセラピードッグとして体験してもらう予定です。

朝から夕方まで。春の気持ちいい1日を愛犬と一緒に楽しく過ごしてみませんか?

アースデイかのやについては、ベリーの参加料は不要です。
ばら祭りにつきましては、ベリーイベントの参加料とは別に、ばら園入場料金が必要だと思います。それぞればら園のサイトなどでご確認ください。

最後に。コロナ対策を万全に!マスク着用やソーシャルディスタンスの確保などよろしくお願いします(^人^)


さぁ、たった今からイベント参加を受け付けます!
ご希望の方はお早めに連絡をお願いします╰(*´︶`*)╯♡





心を込めたおもてなし❤︎
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません