DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

eventイベント

2021.05.01

近日開催のイベント2つU^ェ^U



#ドッグハウスベリー
#ワンダフルワン鹿児島
#春のイベント
#わんちゃん
#愛犬とお出かけ 
#いぬすきさんと繋がりたいU^ェ^U
#鹿児島犬
#薩摩半島も
#大隅半島も
#犬と楽しむ
#犬連れイベントが熱い!
#ボーダーコリー 
#看板犬
#見習い
#写真好きな人と繋がりたい 

#鹿児島県
#鹿屋市 #かのやばら園  #霧島ヶ丘公園
#川辺
#フリーマーケット
#青空トークショー

こんにちワンU^ェ^U
今日は、鹿児島で行われる「愛犬と一緒に楽しめるイベント」の紹介です♫

5月2日(日) 鹿屋市
ドッグハウスベリーのイベント






5月9日(日) 川辺
ワンダフルワン鹿児島さん主催のイベント





どちらも内容盛りだくさん❤︎ 春の一日を愛犬と楽しめること間違いなし!です。

そして...
どちらもプロカメラマンの今給黎氏による写真撮影会がありますよ

写真を撮るのが好きな方、愛犬の表情豊かな写真を撮って欲しい方、愛犬とともに記念になる写真を撮って欲しい方!
犬連れさんはもちろん、犬連れさんでない方も是非お越しください(*´꒳`*)




それぞれの申し込みについては、案内をご覧になってくださいね。

そして。ベリーの5月9日のイベントは。
「ベリーU^ェ^Uと一緒にフリマへGO!」です。




川辺で開催されるワンダフルワン鹿児島さん主催のドッグフリーマーケットに参加します!普段、鹿屋が遠くてというワンちゃんたち、川辺で会いましょう。
もれなくプレゼントがついてきますheart
*参加にあたって、ベリーへの参加料などは発生しません。
ベリーママと同行でなくても構いません。事前に予約の連絡をいただき、当日現地で声をかけてもらえればOK。スタッフ見習いのベリーもワクワクしながらお待ちしています。5月5日までにLINEかお電話で連絡をください(^人^)

心をこめたおもてなし❤︎
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません