DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

eventイベント

2021.04.24

愛犬とlet's challenge



こんばんワンU^ェ^U
今日は、改めてイベントのお知らせです。

5月2日(日)かのやばら園でワンちゃんと一緒に楽しめるイベントを開催します!

詳しくは、先日案内したプリントをご覧ください(^^)




春のばらの色と香りを全身で浴びながら、普段なかなかできないような体験(警察犬訓練やアジリティーにチャレンジ!)や、これから来る梅雨や真夏ワンちゃんたちと室内でも楽しく遊べるおもちゃ作りなど、楽しい時間を専門のスタッフがプロデュースします❤︎

そして、目玉として...

鹿児島市よりプロのカメラマンが来て、「愛犬と笑顔と花」の素敵な写真を撮影してくださいます。
ベリー2022年カレンダーにもなりますよ。
お気に入りの写真は後日パネルなどにしてもらうことも可能です♫

GW最初の日曜日。ばら園に癒されに来ませんか?


そして、午後からは霧島ヶ丘公園の広場にて開催のアースデイかのやのステージで、青空トークショーです。セラピードッグとの触れ合いなど、犬を飼っている人いない人皆さんもどうぞ♪
同じ会場では、フリーマーケットが開催されています。ベリーのお友だちのママが可愛いワンちゃん服を出していますので、覗いてみてくださいね。



合わせて、大変遅くなりましたが。
ベリーの5月の営業カレンダーの案内です。
いよいよ、完成間近の室内トレーニング場。そしてドッグラン

これまで以上に快適に、そして有意義な時間をワンちゃんたちに過ごしてもらえると思います。




また毎週土曜日は、保育体験イベントも開催します。初めてでも久しぶりでもいつも登園していても。みんな来てもらえるイベントです。

ベリーご利用の予約はお早目にいただけるとありがたいです。


心を込めたおもてなし❤︎
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません