DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

eventイベント

2021.06.20

イベント「ペットロスを語ろう」



#ドッグハウスベリー  
#セラピードッグ
#すまいるわん
#ペットロス
#わんこ 
#愛犬との時間
#座談会
#フリートーク
#イベント
#鹿児島県 #鹿屋市
#ペット

こんばんワンU^ェ^U
ドッグハウスベリーです。

今回は、ドッグハウスベリーのセラピー部門である「すまいるわん」主催の新企画イベント案内です!

【ペットロスを語ろう〜セラピードッグとの触れ合い〜】

悲しい経験として心に残っている愛犬との別れ。乗り越えなければ!忘れなければ!という思いで、毎日を過ごしている。お散歩の時間になるとまだ悲しくて。など、ワンちゃんへの愛情があふれた幸せな時間だったからこそ訪れているペットロス。

忘れる必要はない
強く乗り越える必要はない

その一緒に過ごした思い出や我が子の自慢など、ベリーママに聞かせてください。そして、思い出し、語り合うことで、温かい気持ちになってみませんか。

ベリーのセラピードッグたちと触れ合ったり、お散歩行ったり。

そして、ベリーのドッグランでたわわに実るブルーベリー狩りも楽しんでいただきます。

今回は、ワンちゃんの参加はできません。お別れしたワンちゃんの写真・思い出の品をお持ちください。

先住犬ちゃんの思い出を語りましょう。周りにペットロスで苦しんでいらっしゃる方がいらしたら是非お声かけください。


心を込めたおもてなし❤︎
ベリー利用のご予約は電話・LINEで
080-4274-3758
DOGHOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません