DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2020.01.06

ベリーからのお知らせ



ドッグハウスベリーからのお知らせです!

【その1】合同しつけ教室
1月12日(日)10:00〜11:30
合同しつけ教室を行います。ワンちゃんのしつけに興味がある方、日頃の接し方にお困りの方、ワンちゃん同士の触れ合いの機会をつくりたい方、ワンちゃんとの遊び方や関係づくりの方法を学んてみたい方....まずは仲間と一緒に体験してみませんか?
ワンちゃんの年齢は問いません。その中でも特に生後一年に満たないパピーちゃんには特にオススメします❗️少しでも早いうちにできるだけ多くのお友だちや人と触れ合うことが、社会性を養うのにとても大切です。ワンちゃん同士の学び合いの成果は素晴らしいものです。是非、この機会に......٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(料金)  1頭1,000円 2頭1,500円 3頭2,000円

参加申し込み締め切り 1月10日(金)



【その2】 ドッグホテル宿泊体験
1月25(土)〜2月2日(日)
ワンちゃんとの生活はとても楽しく癒しをもらえますよね。本当にシアワセな毎日です。が、どうしても家をあけないといけない!旅行の予定がある!など、愛犬を連れていけない状況になることも出てきます。我が家ではないところでご家族と離れて「ご飯を食べる・排泄する・ネンネする」ことは、ワンちゃんにとって慣れないとどうしてもストレスがかかります。いざという時のために、一度お泊まり体験をしてみませんか?ワンちゃんが楽しくお泊まりできるようになっておくと、急なお出かけなどの時に安心ですね。

ベリーのお泊まりでは
(基本的に)ベリー自宅でスタッフのベッドサイドでの就寝。
日中は、ベリー保育園のプレイルーム及びゲストハウスでリラックスや室内遊び。
併設のドッグランでたっぷりお外遊びやお友だちとの触れ合い。
適切な食事量と運動量の管理。
愛犬の様子を写真や動画でお知らせ。

しています。

春のお引越し・旅行シーズンに向けて、是非体験してみてくださいね。

今回の宿泊体験期間中は、特別料金として
○一頭につき一泊2,500円+税
でお泊まりいただけます。
(チェックイン・チェックアウトは9-18の営業時間内でお願いします。ただし、朝7-9および夜18-20の時間外も対応可能です。時間外料金500円+税)

♪  1泊からご予約可能ですが、体験としてのオススメは2泊〜になります(朝起きてから夜休むまでの流れを体験できるため)。

体験申し込みは随時。ただし、希望が多い日はお受けできないことも考えられます。お問い合わせや申し込みはお早目にお願いいたします。

もちろん、ベリー宿泊経験有りのワンちゃんも大歓迎です(*^▽^*)






心を込めたおもてなし
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません