DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2020.04.02

スタート❣️



こんにちワン!
ドッグハウスベリーですU^ェ^U

4月になりましたね。
新年度始まり、ワクワクドキドキheartの新生活が始まった人も多いでしょうね。(ちなみに、うちのベリーパパも今月から新しい職場に異動でした)

コロナの問題があり、気分も滅入りがちになりますが、身の周りにある小さな幸せを見つけて、みんなで乗り切っていけますように。

そして、私は毎年4月1日にワサライミーU^ェ^Uの狂犬病予防接種に行くことにしています。今年も朝イチで行ってきました。そしたら、なんと....鹿屋市の0001〜0003でした! 皆さんも可愛い愛犬のために、毎年一回の接種をよろしくお願いします。

で。突然ですが、ベリーから問題です!

【問題】写真の①・②・③はそれぞれワサビ・ライム・ミカン、どれでしょうか?

(答え)
   ①
       ②
       ③

わかった方は、返信くださいね。正解すると何かいいことあるかも(^^)

ベリーママの名刺もできましたQRコードで、ホームページ閲覧できます。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

今月も元気に営業。
遊びに来てくださいねー。

心を込めたおもてなし
ベリー利用のご予約はお電話・LINEで☎︎
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRYU^ェ^U
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません