DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル) | ぐるっとおおすみ

鹿屋市のドッグラン&しつけ教室&日中お預かり

DOG HOUSE BERRY(ドッグハウスベリー/ドッグ保育園&幼稚園&ホテル)

newsニュース

2021.03.20

ベリーより【大切なお知らせ】





こんばんは。
ドッグハウスベリーです。

今日は重要なお知らせです!

4月から、トレーナー部門を中心とした新スタッフを迎えることになりました。同時に、室内トレーニングルームを新築し、季節や天候に関係なくベリーのサービス内容が広がり、さらにきめ細やかにお世話をさせていただくことができるようになります。

合わせて4月から税込み表示に代わることから、ベリーの料金改定を行います。皆様にはご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

二点目です。
4月は先述のトレーニングルーム新築工事や出張などで、臨時休業が大変多くなっています。カレンダーをご確認いただき、早めのご予約をお願いします。

※すみません カレンダーに4月31日とありますが、5月1日でしたm(_ _)m



【最後に】
5月2日(日)、かのやばら園にで開催される「春のばら祭り」の中で大きなイベントを行います。いろいろな体験を楽しんでもらえる内容になっています。また、鹿児島市よりプロのカメラマンさんにお越しいただき、愛犬とばらの素敵な写真を撮ってもらえます。
詳細は後日告知します。お楽しみに(^^)


心を込めたおもてなし❤︎
ベリー利用のご予約は電話・LINEで。
080-4274-3758
DOG HOUSE BERRY

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません