鹿屋スポトレ @LABO. | ぐるっとおおすみ

鹿児島、鹿屋で資格保有のプロ指導経験を持つスポーツトレーナーが大人から幼児、小学生、中学生、高校生のトレーニングや怪我等のテーピング治療を行う施設です。

鹿屋スポトレ @LABO.

kagoshimasupotore鹿児島スポトレ

2021.09.26

成長!

子供の成長は、早いものでさっきまでできなかったのが、いつの間にかできているということがよくあります。
鹿児島スポトレを利用しているK君もその一人です。

毎回、ミニハードルを両足で跳ぶトレーニングを行っていますが、以前までは、両足バラバラに着地したり、膝をまっすぐ上げれなかったり、ジャンプが低かったりしていましたが、今では高く両足同時に着地できるようになっています。

連続のジャンプが苦手でも続けていれば、連続跳べるようになったりと日々の成長を間近に感じます。
体感では、19歳で人生の半分を終えているように感じると聞きますが、これだけ成長スピードを感じるとなおさら早く感じます。
小学3~6年生の頃は、特に神経の発達が著しい時期なので、大事な時期に向けて色んな事に挑戦できるよういていきたいと思います。

鹿児島スポトレ@LABO
鹿児島市坂之上8丁目14番22号グリンヒルズ21 100号
TEL:080-8955-0001

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとおおすみは一切の責任を負いません